カラオケ大会🎤

こんにちはソルケア神戸名谷です( ๑´•ω•)۶

今月はコロナウイルスも流行により外部からの来訪は往診と訪問リハビリのみとなっており

入居者様方に楽しみを提供することが難しい状態となっています(´・ω・`)

そんな中、当施設で毎日食事を作ってくれているかいんどはーとのスタッフさんで

当施設でも長年キッチンの仕事をして下さっていた河原さんがみんなで歌う会と題した

カラオケ大会をボランティアとして行って頂きました(。・ω・ノノ゙パチパチ

皆様、久しぶりのイベント事という事もあり、沢山の方が大きな声で歌って下さったり

聞き入っておられる方も数名いらっしゃいました( *¯ ꒳¯*)

また、今回は歌詞カードもしっかりしたものを作成し、歌のラインナップも増やす事で

より皆様に参加して頂きやすいように工夫をして頂きました( 'ω' و)و"♪

もっと沢山の楽しみを入居者様皆様に

提供出来ればと考えておりますが現状では難しい状態が続いています。

我々スタッフの一日でも早いコロナウイルスの終息を願いながら

日々入居者様皆様が安心して過ごせますよう予防対策に努めて参ります。

2020年03月21日